こんだけ時間かけて何してるのかなこの殺人学校w

きじにゃあ(哲学猫)
@kijinyaa

https://t.co/eoRIwXJnUL広瀬爽彩が校内でもいじめを受けていた可能性が出てきた。第三者委員会が2021年に実施したアンケート調査で計280人の回答が寄せられ、「いじり」「あだ名をつけられる」「無視」「仲間外れ… https://t.co/jQDIMSIzz7

2022-06-21 16:26:31

(出典 @kijinyaa)

加藤 秀視 🇯🇵
@shushi_yonaoshi

結論、学校や教師の隠ぺい不正で子どもの命が奪われてる。これが彼方此方で行われる現状が今の学校現場。爽彩さんはいじめで命が奪われた。これが真実。【速報】「子どもたちの"勇気ある声"無視した」旭川中学生いじめ 死亡の広瀬さんに校内… https://t.co/YSiBNcbisY

2022-06-21 15:56:32

(出典 @shushi_yonaoshi)

HAMILTON GG-W-113🌈🇺🇦
@yomogi3go

一見関係ないように思えますが、共通しているのは、公的機関が正義を執行していないことです。事なかれ主義、我田引水。弱いものを黙らせる。これが「先進国(笑)」のやることかと。広瀬爽彩さんの死を無駄にしてはいけません。無視した時点で共… https://t.co/fywnXeQPxF

2022-06-21 15:35:20

(出典 @yomogi3go)

川島光晴
@6hCVfGs2EUjx3Ib

朗報! 広瀬爽彩さん事件を放置して国政に逃亡しようとしている西川将人前市長の後継候補を破り、自民など推薦の今津寛介氏が当選。

2022-06-21 08:53:04

(出典 @6hCVfGs2EUjx3Ib)

川島光晴
@6hCVfGs2EUjx3Ib

北海道旭川市で3月、中学2年の広瀬爽彩さんが凍死しているのが見付かった問題で、今津寛介市長は28日の市議会代表質問で「資料を精査し、いじめがあったと認識した」と答弁しました。

2022-06-21 08:50:40

(出典 @6hCVfGs2EUjx3Ib)

酒田市いじめ
@kqkv7CR4NE3yERu

#旭川市女子中学生いじめ凍死事件中2·広瀬爽彩さん(14歳)がクラス内で無視や仲間外れなどの対象になっていたことが第三者委のアンケート調査で分かったそうです。自殺·事故·他殺どれも有り得るなぁと思います…今頃に… https://t.co/QStP1WOXJa

2022-06-21 03:32:52

(出典 @kqkv7CR4NE3yERu)